今 あなたの目の前には

ワクワクがありますか?

問題がありますか?

不安がありますか?

悔しさがありますか?

混乱していますか?

シンプルですか?

・・・

在る とは、もうご存知の通りです。


じゃあ、それをどうしていくか。


今あらわれてるものは、あなたがいつしか決めたことが、結果としてきてるだけです。なのでその結果について悩んだり動かすことは必要ありません。

ただ、感じること→その周波数が自分のものではなかったことに気づいて感謝し、元へお返しください。軽く♪♪♪


その周波数を持っていたことで(あたかも自分のものかのような錯覚)体験成功をしていただけです。3次元地球遊園地で遊べたということ。

楽しかったですね。もう個の魂も5次元への移行です。重い周波数はもっていくことは残念ながらできません。

だからこそ、今ギフトがたくさん起きているひとも少なくないはずです。


重い周波数は感謝をもってお返しし、光に変えてください♡


そして、この冬至をおむかえください🛸❤️

誰かを信じる時代は幕をとじ、自分を信じ自分世界の到来です。

潜在意識はみんな知っています。


95%を信じてください💕🎅


軽やかに喜びワクワク豊かさ溢れる毎日を送ると決めています❤️