本質の愛の存在へ還るときが来ましたね⭐️❤️⭐️❤️⭐️❤️⭐️❤️⭐️

陽へ行こう移行行こう


周りでたくさんの言霊情報ワクワクが飛び交ってます。

同時に今までの炙り出しのような湧き出す手放しをも感じています。


イメージしてみてください♡

本質の愛 自分のボディでもいいし木でもいいし、丸裸の愛に、上に上に刺激ブツの感情の名札📛(飾りモノ)を取り付けていく様・・・こんな体験したいな📛

・不安📛

・心配📛

・恐怖📛

・恐れ📛

・怒り📛

・孤独📛

・罪悪感📛

・無価値観📛

・比較📛

・・・・・・・・・・


体験したいモノづくしの📛が、愛のボディの上に飾ってある様子。


あたかも、自分のものかのように取り付けている📛は、借りものです。


📛=周波数 とイメージしてみてくださいね。


もう十分体験は満喫できたとおもいませんか?


まだ刺激やりたいですか?



もうこの遊園地🎡🎢の遊び飽きてきません?


出てくる(感じる)📛を、もう要らないかなあと思うなら、体験させてくれてありがとう もうお返しします★ って、返していってください🙌これが、手放し、統合と言われることです。


分離の世界から統合世界へ💜



📛をはずし(手放し) 本来の本質 愛へかえりましょっ⭐️🛸⭐️🛸⭐️🛸⭐️