ありがたいなぁ毎日が、この瞬間が。


「なにが?何があったの?」 ってそう言えばそんな質問私にして来る人 居なくなってる👏👏👏😃

現象で一喜一憂なんてしてないことを、もうお察ししていただいてるようで、なんとも生きやすくありがたい😃💕


昨日は久しぶりの外部イベントに呼んでいただき あの「楽しいっっっ」エネルギーがwarpから放出されました❤️🛸

初めてダンスを習って初めてのイベントで、私に会うことさえ初めましての挨拶をさせていただいた方も数人、ベテラン勢も久しぶりでテンションウホウホ さらに上いくイントラさやちゃん(SAYAKA)😍🎈😍

(今日こそは遅刻しないよう喋りはそこそこに抑えて早めにステージへ移動🤪)

ステージを前から横からウロウロみせてもらって感じたことは、「この瞬間が当たり前じゃない。この瞬間瞬間が、宝物だ。」ありがとうがこんかぎり溢れてくる目頭熱くなる。

いつも言う 思いやりと感謝❣️ これが通常になると、完全に感動の質が変わります、かわりました。


また今度 は、無いんです。

全身全霊 今 のみの力しか働かないんです。


どんな結果(失敗 成功 評価)とか、そんなちっぽけなもんじゃなく、もっともっとデッカーイ愛に存在して自分がやってることを100%信頼して今を楽しんでください🎈💕🛸💕🛸💕