これが自分ってことに気づいてる人がどんどん現れてきてるように感じてます🧞‍♀️

でもそんなもんじゃない この宇宙というものは、そんなもんじゃないんだというメッセージがきてます👽


層のちがい が在ることを知る😌💕



宇宙人が人間や、その他のものを着てココに居るのは信じれますか?


私の中では、確かにそれが、在ることです。


そして、本人すらそんな記憶を無くして地球🌏に降り立ってるということもあるようですね👽😊


人間というものを体験したいけど、生きづらさは相当なのか、分からない(感情)だらけだとお察しします🙏🛸



それは、それで、ちゃんと自分で選んで来てるだけ。

だから、人間の内観とか、自分軸とか、そんなとこはもうすでに超えている方々。


なんらかの必要で、来てる目的を自覚できることを私も願い決めておきます😌💕


いろんな人が居る。

地の時代といわれる古いエネルギーもあれば、新しい風の時代の人、そして星の違う人、、、さまざまだということが、どんどん腑に落ちてきています。




あとは、ココ人間界の学びは、必ず自分のシナリオ通りです。

自作自演です。

誰のせいも、無い!ことに、そろそろ気づいてください。


現象をかえても、またやってくるだけです。それでもまだやりますか?



自分のために、自分が、きづけるように、人に配役を演じてもらっているだけの話。



本当に本当に腑におちたとき、感謝が溢れ出すでしょう💜💜💜💜💜


今日も最高の人生です💜❤️💜👽🧞‍♀️