123は大切な大切なマイバースデー🌞

もうね、前日から、その前から、1か月前からと、お祝いをたくさん注いでいただきまして ありがとうございます🎁🥰.


今の私だから、大切なマイバースデー♪とか言ってるけど、知る人ぞ知る私は、逆も体験してきた身である。


「どうやって、この意識になった?かわったの?」って聞かれてきたけど、今じゃもうみんなわかってくれてるっぽい。

キッカケは色々あるよ。だけど、


「私が、決めたから。」



日本人に多いとされている(現代はそうでもないね) 年齢を気にする人。


これ、なんで❓❓❓

なにが不満なの❓❓❓


若いのが良いって言ってる方に是非質問してみたい。


きっと、あなたは若い時から、今に満足していないでしょう😌



今を生きてますか?

年齢を重ねてるだけで、昨日、去年、数年前、若かりしころは、過去ですよ。

過去にはどうやっても戻れないですよ。

目を覚ましてください🔈


今や70 80 90でもステキな生き方されてる方いっぱい居ます😌


私まだ、49しか歳を重ねていないのです。50を目前としてイヴyearを劇的に楽しみます。


そして、感性豊かに創造世界を自分で遊びます🛸🧞‍♀️🛸🧞‍♀️🛸


ダンスを選んでる人生がどうやらメッセージとなってますねーやっぱり。


自分にありがとう。

そして、共に繋がってる全ての人へありがとう。



私に、老いるというワードはありません。

私は、今の私に年を重ねていきます。


スーパーウルトラミラクル魂💜