いくつになっても自分らしさを表現として存在するのはとても見てて気持ちいい🌈


かたや偏った制限の中にハマり 似合う似合わないのジャッジにより表現してるのをみると 無関心🌈


👆

どちらも在るものです。



自分を、誰かに託すことをやって そのアドバイスが嬉しい方も居ます。知らない自分の発見になったりしますもんね。


だけど、私はもうその世界は感謝をもって卒業です💕🤝💕


これからさらなる自分世界を創っていくことが、めちゃくちゃめちゃくそ楽しみでワクワクたまらない😍💜😍💜😍


服装ひとつにしても、髪型ひとつにしても、無難な やつを選択することはあえてやめていこっかなぁ👽🌈👽🌈👽


自分をプロデュースするのは、自分であるので、自分の感性 自分の好みのままに突っ走っていく。


最近好きだなぁと思う人は そこが共通点でもあったようで、今日気がついた😁


その前にそんな表面より前に 自分を生きてることが前提にあります🌈💕

私のそそられる方はそこも 自分です。

外見だけの方はまず居ないですね。


観るものが気持ちいいもの

聞くものが気持ちいいもの

食べるものが気持ちいいもの


繋がってます🤝💕💕💕