気のせいは ない。


自分の感じることを誤魔化さないでちゃんとみれていますか?

どうも思考のデータに通して理解しようとしていないかな。

人に褒めてもらったり、共感してもらうことが、自信、価値に繋がってるのかなあ🤔


なんだか遠い遠いところにかんじています。


瞬間で変われると、どれだけの人が信じてるでしょう。


気づけばその瞬間移動してるんです。


今の時代を感じればそれは一目瞭然。


時間がかかる古い時代とは変わっています。


スイッチオンで、電気が付くのとおなじ💡


そんな自分を信じてあげてください。



自分に制限をかけることはもうやめれましたか?😃


誰かの言葉は、賛成にせよ反対にせよ、気にかけてくれていることです。

ありがとうを受け入れ、自分世界のビジョンを開花し続けてこのボディまっとうしよう。


休憩時間の中の自由がいい人はそれでよし。

そこまでの制限の中。


制限はずして自由に生きる人は、果てしなく自由世界です。