その時その時の周波数ってあって、、、

ずっと、「コレが私っていう固定のもの」は無いです。


「○○ちゃんは、○○だよね」って こんな会話よくしてた記憶がある。

(今もしてる人いるかな)


コレは、完全に観る側の視点、こっち側の観念で当てはめて出してるモノ。


人に決めつけられる事は何ひとつない😁


人の言葉で一喜一憂してる方は 人を信じてるだけです。


自分はなにをするか、、、自己愛だけです。


自己愛をしていくと、自分が満たされるんですよーーー そして自分が満たされた状態というのは、他人の声がどうあろうと擦りもしません😁✨✨✨✨


悩んだり苦しんだりしてるのは自分以外を信じてる可能性大ですね。


角度をかえてみるか、ブラウン管の外にいって自分をみてあげてください♡


何も起きていません。



軽く生きていきたい方は、そのときのそのときの周波数のみを感じてみてください。(そこには固定観念はありません)


心地よくても心地悪くても楽しくても楽しくなくてもテンション高くてもテンション低くても・・・どれも同じ あなたの中が感じてるのは、誰のものでもなく あなた自身のものです。


すべてを受け入れてあげてください。


周りのせいは一切ありません。


すべてを受け入れることで、認めることで、段々と 中立(ニュートラル)に入ることができてくるので、そこに来たら やっと、選択することができます。



人になんとかしてもらうことは諦めて自分を最高に許し認め愛してください。いいとこだけでなく嫌なとここそ いいものと同じく許し認め愛してください。