いつも、自分が、どう思ってる?

それが、オーダーされてるんですよー🔈


現実は、誰も何もしてない。

自分の思い(経験データを元にした擦り込み/思い込み/観念)が、発動して、そこを信じてる自分が居るから、現実はそれに基づいてちゃんと思い通りのものをひきおこしてるだけです。


これ、本気で気づきとなれば、パターンすぐ変換可能なんだけど、どうも信じてるところが、思考データに偏っているのか、それを引き起こしては、またやった またこんなふうになった自分・・・みたいにおちている?!?!


そんなかんじかな?


いやいや 

どうしたいの?

何が大切といってる?

まだ現実起きたことをなんとかしようとしてない?



意識が先です。

決めた意識を何があっても信じてください。自分の願いでしょ?自分が決めたんでしょ?自分にどうして疑いをもつの?


ちょっとうまくいかなかったからって、どうして、決めた自分からブレるの?


それ、、、

自分ちゃん悲しいにきまってるね。。。


何を幸せとしてるの?

何をどうしたいの?


その前に自己愛してる?

思いやりと感謝からはずれてない?

他人を基準としてない?


なにかのせいにして 自分をさらに悲劇のヒロインとして どこまでもやってみたらいい。


そして、重いエネルギーがこのみだと知るがいい♡


軽いエネルギーにいきたいなら、それを決めればいい♡


誰もこれをしなさいとは言っていない。

やってるのは、自分自身だということにそろそろ気づいてあげてね💝