今を生きる って随分前から口にしてるけど、今って、ホントこの「今 この瞬間のみ」の連続が未来なんです。


そうすると、過去と繋げないっていうことも、自然に理解(潜在に気づく)


第三金曜日の live の日・・・

飲み会かえりのみんなが来てくれたときの、 私の感覚👽 

いつも普段レッスンであってる皆んなをみたときに思った「ありがとう」って。

なんかものすごい喜びの私の心の中の状態が確かに感じれた。


その時メッセージが降りてきた✨✨✨

この瞬間のこの喜びはこの時、今 にしかないもの✨✨✨✨✨✨  


ドッヒャー❗️なにこの感動なにこの喜びなにこの感激❗️なにこの感謝❗️


知り合いとか、友達とか、生徒とか、先生とか、、、そんな っしょーっもない🤭レベルではないとこがみえた。

★ダイサンノメ★


カラクリが解けた感覚。


私は気づいた❣️ 彼女の姿をみたときに完璧に本来の自分にひっぱられた。


みえる世界は一変😶‍🌫️

感激の渦まくフロア。


私は本当に心からありがとうを伝えたい。

直接ラインもさせてもらった。

でも、彼女は軸であることがブレない。まさしく宇宙人にまちがいない。

(みんなそうだけど 周波数のことね)


なぜ、ひと目会ったその日からずっとそばにいるか、、、。私が私に気づくために私の中の観念を役してくれた。

愛おしさが溢れ出した瞬間でした。


彼女が、口から出すわけでもなく、ただただ生き様をみせてくれていた。

そして、絶対に、ココ「思いやりと感謝」を持ち合わせて居た。みせてくれていた。


感動どころじゃない、この気づきのデカさは ほんきで、「今」を知ることとなった。


本当にありがとう。



さっきの事も、すでに、過去。

今今今が、新しいんですね。

だから私は毎朝今日の自分を決めてスタートする日をココ何日も何日も心地よく信じてやってたんだ。新しい自分をいつも生きていた。


準備ができたから、彼女からのエネルギーが受け取れた。


そしたら、誰をみても何もみても、なにを聞いても  今のことでしかない。すべてはうまくいってる中の出来事でしかない。

どれだけ自分に都合わるくともそれは、自分の決めた道のプロセスに在るもの。


いいもわるいもひっくるめてひとつ。

これ、完全クリア。


ありがとう。


私の存在があるから、みんなが、みえる。