存在価値・・・ ある❤️

根拠なんてないよ。 なにかできるからとかこうだからとか理由なんてない。

できない、嫌なとこ含めてパーフェクトの自分。

自分がここにいることって、それがすでに価値ありありじゃん。

なにもできなくても、常識じゃなくても、知識なくても 最高じゃん👌👍❤️


なんか、私ってこうだから、 あぁだからってわけのわからない分析を語り...

それに対する返事が「そうですね👍😊」と言われたらどう❓


嫌な気分になるんじゃないの❓


自分が自分をへりくだって言動するなんて今すぐやめて😊❤️


全ての人は 存在価値ある👽


誰かに認められる価値なんて、ちっぽけな100分のミクロだね。


大いなる宇宙の中に存在できてること思い出して。


自分に鞭うつの、もうやめていいんじゃない?!


自分にしっかり愛の言葉をかけて、大切に丁寧に扱ってあげよう🌈😊🌈

喜ぶよ。自分自身が。



1111の日も感謝いっぱいでおわり1112に突入。

今日も素晴らしく喜び溢れる日になる。


今ココにある自分、肉体、意識、しっかり目を離さないで❤️👽❤️