何度も伝えている。

平等である1日24時間を 自分の本音に(願い)に基づいて生きていますか?


誰かのために何かのために...っていう思考エネルギーに惑わされ自分の本当のキモチを置き去りにしてませんか?


自分だけこんなことしたらとか 罪悪感みたいなのを感じているなら、その自分を許して認めてあげてください。


責める必要ないし我慢させる必要もない。


自分がhappyであることが幸せエネルギー溢れ出し周りは溢れていくもの。


あなたが我慢すればするほど、楽しいエネルギーは滞り負のスパイラルで迷子になる。

思考グルグルしてる自分をよく知ってあげることですね。


自分の本音を知ってあげてわかってあげること。


今が永遠続くんです!今の感覚が未来を創るのです。


今笑ってますか?

今最高の日をおくってますか?

今楽しんでますか?