11月⛄️めちゃくちゃ早いトキ🛸💕💕💕実際に早くなってるもんね🛸

悩んでも 笑っても 苦しんでも 喜んでも 全ての人 平等に時間は同じだけ過ぎていってる💕


そう思ったとき、どう過ごしますか♪

この 今❕というときをどう感じていきますか?!♪♪♪

アレが嫌だコレが嫌だってまだ口から出してんの?おもってんの?



幸せだなあ〜毎日が最高に生きてる❤️って感じたいなら、自分でそれを決めるだけです。


負のオーラをだして何がしたいのかは、自分がわかってあげてください♪

まだそれをやりたいのかてばなしたいのかそれも、自分で決めていいんです♪


意識が先!

意識で決めて!


それから現実はやってくる。



そこを疑っていてはいっこうにその生き方にはなれないということだけ。


シンプル💖👏👏👏👏


外側ばかりみずに、表面意識にしがみつかず、

自分を根拠なく信じてね💜


勝ちたい、比較、戦い、謝りたくない、悪くない、、、とか思ってる人は、

無価値観が根っこに刷り込まれてるので、気づいて、まだ継続するかやめるか決めてつぎのステージへどうぞ🛸💖