今日も、朝の決めたとおりに ワクワク喜び溢れるものがてんこ盛りで思考は整理できないので感覚のみで🔥❤️


軽やかに纏ってる羽衣が脱げてゆく👏🤍👏🤍👏なんかものすごく喜びあがる軽やかなる自分の魂。


決めつけていた無意識の重い錆びた鎖が外れた。ラスボスの鵜飼がはずれた🕊

羽ばたけ観念 おもいこみ♡

今までそばにいてくれたこと ありがとう👏👏👏👏👏👏私は大丈夫🙆‍♀️


私の大きな大きな穴が愛のエネルギーで埋まった♨️


そっかぁ、私は そこを大切にしないと無いになるからずっと捕まえてたんだ。


寂しいとかんじてたのも フィルターかけてみてたのも全部今この瞬間までの私に必要だったんかぁ〜〜〜😏こりゃすごい


自作自演劇バッチリみえた👌


外した上で感じていこう。これからも。


大好きなものには変わりなく永遠の宝時間😌


羽ばたけすべて🛸👏👏👏👏👏👏


今日もありがとう♥︎