表面意識は捉えれるもの。(捉えやすいもの)  頭でもなんとか理解できそうなところ。


根っこは無意識レベルなので そこは経験 体験 体感 感情を感じていくのと この情報による少しの知識🤏と合わさってきて 少し触れれるような でもそこではないような👽👍


結局 頭を通して理解するかぎり ルートが🚩 あ!私とはちがう 。


頭で理解は遠の昔にさよならしたような、、、、、無意識のうちにはずれていったような、、、それより信じてるものは、心の感覚👽👏   コレは・・・ほんまにすごい。 言葉であらわせば、ヒュイン🛸って音がするかのような感覚と共にスコーン❗️と抜ける。


コレをあじわってからかなぁ。自分を本当に信じだしたこと。


これは、どんなもので理解したものでもなく自分から出た答え。そしてひとつの魂でかんじた感覚。

何にも例えれない自分にしかわからないもの。


これを起こしたのも自分。とことんまでに対話し (ブラウンかんの外から)深く深く感情にふれていくと はじめは、半日以上かかってたものが、今はめちゃくちゃ早くなっていく。  自分のハッキリした言霊、感覚に、信頼があるからこそ。

信じてるのは自分だからこそ。


今日もどんな一日にするかは、朝決めて、、、その通りになるに決まってるとおりに、その通り。


信じてるから。



自分の発信はまぎれもなく自分で語る。

どんなものも人もこわくない。

自分を発する表現するだけ。


これですべてはうまくいく。

うまくいってないと感じてるのは表面意識での捉え方だとお察しします👽💕