毎日朝起きて 喜びワクワクの一日するありがとう♥︎


寝る時には 今日も一日ありがとう♥︎



このエネルギーは循環します💗



信じればやる

信じなければやらないで



この世の中自分の根っこが信じたものが現実世界になっています。

(ちがうって方は、ちがうを信じてくれてマル😌)

自分の感じるものがすべてなので、異なる意見ももちろんあってオッケーの世界。



自分の起きて欲しくない現象が起きたとき、あなたはどうしていますか?

どんな捉え方をしていますか?

過去の経験を引っ張ってきて当てはめていませんか?

苦しみあまり自分をみてみぬふり、誤魔化していませんか?


ずっとまた同じような感情があじわいたければ、このような誤魔化しやみてみぬのもアリです。


が、もうそのスパイラルから抜けたいなら、

なにがなんでも自分を信じてみてください。


そして自己愛してください。


自分を許し認める。


これがホントにできてくると、感覚は明らかにかわります。


いいものだけをいいとするんではないです。

いいもわるいもすべて在るを受け入れるということが、抜けていませんか?



他人に許せない、それはダメ🙅‍♀️って思うことって、実は 自分が、自分にダメ🙅‍♀️としてるとこですよって、何度も言ってるように、それしかないです。


そこを、許し認めてください。まず自分をやるんです。


そして、受け入れることができたら、ニュートラルのとこから、好きな選択をすることが可能です。


他人をあれこれすることはできません。


自分をやってください。

自分は、自分のことに集中です。


そして、思いやりと感謝で、自立して、生きるんです。


自分を信じて。


それが、現実化します。


自己愛を。


自分を信じる。


思いやりと感謝を忘れずに。


自分を愛してあふれたものが溢れて浸透します。


今日もレッスンご、あっというまに気づいてるAちゃんを目の当たりにし、大笑いとなり、自作自演なんです👏。

結局目隠し状態の自分から目を覚ますとなんてことないものばかり。


大丈夫です。

自分を信じてください。

疑えば疑う現象がくるだけのシンプル世界。



おやすみなさい。