昨日は、ダンススタジオワープからアクターズクラスと有志ナンバーで

倉敷市にある行願寺の

素敵寺空間 イベントに参加させていただきました☀️💕


去年に引き続き住職さんのお話がものすごーくエネルギー高く 住職さんとして作られたものではないその人自身のエネルギーをかんじました。


お話としては、如実自知心 がドンピシャにキャッチボールできる言霊でした。


これからの時代を軽やかにシンプルに生きる術ですね。


ホントの自分を知っていくこと♡

自分の心をしっかり見つめる♡


いつも伝えてること♡



当たり前ではなくいつもその瞬間に感謝をもって生きていきましょう😄



そして、感動するという感情の中身がどんどん変わってきたなぁと私のことを観てました。



歌詞や曲調に感動ももちろんアル。

それもあるし、

賑やかな楽しい曲で楽しい顔で踊ってること、、、私 こっちがウエイト高くしめてきた。


本来の個々のもってる楽しむエネルギー

作ったものではなく、溢れ出た笑顔・笑い声.....ココに触れると 感動があふれる。


どんどん本質に気づく自分が嬉しい。



ありがとうみんな。ありがとう私。