本当はどうなりたい?

と聞かれたら 考える?考えるってことは今に満足してないのかしらん🤪


今最高の自分だよ〜!ってならないってことは だよ。



本当になりたい自分っていうのは、自分以外の誰かにしてもらえることは出来ないよ。

自分でしかできないし、なれないよ。


自分に遠慮したり、自分を見てみぬふりしたり、自分をはなからみていなかったり、

自分を後回しにしたり、

人のために 誰かのために 大切な人のために そんなとこばかりで思考つかって生きていないですか?


ココにきて まだ人の目を意識していきますの?😌


自分をどれだけ苦しめるのかなぁ〜


自分をどこまでとじこめるのかなぁ〜



やめてー❗️やめろー❗️の声きこえない?

(内なる声)


あなたは誰のためにいきてるの?


あなたはなんのためにいきてるの?


あなたは誰?


自分ってなに?


もうそろそろ自分の存在をそのままに抱きしめてあげないかなぁ。。。💗