自己愛 自己愛 許す認める愛する

いいもわるいもない すべてうまくいっている♡  って何かにつけてしつこくいってきた。


そして 今  ♡


明らかに周りの周波数もかわってる。

整ってる。軽やかに穏やかに。

摩擦なく。


なんて心地いいんでしょう😌🎊



ニュージェネレーション幕開け🎊っていうメッセージをいただいた💝ときにはすでに、たしかに、かくじつに、

新時代が始まっていた👏👏👏👏👏💓



いつも準備はすでにできてるんですね。


そして、あとから答え合わせとなる。



準備は自分でちゃんとやってます。


自分宇宙(自分のサポーターは自分)

がちゃんとすすめてくれてます。


だからこそ 委ねる って大切♡



(疑いがすべての邪魔となる)