「察してほしい・・・」

がなくなるとイライラ激減かもね😉☝️


いわゆる かまってちゃん's🤗



相手の態度をみて こっちが動く。

相手がおもったようにならないから こっちもそうしてやる。

思った言葉がこないと、じゃ、こっちも言わない。


🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️

心当たり・・・どう?👂😄



してほしかったり言ってほしいなら、そのままそのときに言ったら?(そしたら軽やかだょー)


相手次第で自分の態度かわるなら、あんた好きじゃないよね😶‍🌫️

言ってもらえてるエネルギーに心地よさがあるだけ。それが無くなると消えるっつうやつね😶‍🌫️


👽「相手で動くんじゃない

自分で本当の自分で動くんじゃ」👽



何気なく思ってることは現実化してるんだよ。

すべてオーダーされてる。



私は軽くなるんだ♪ といってたとして

👽は 軽いとか重いとか いいわるいもないのね。

「軽くなるんだ」オーダー入れば、

ずっと「軽くなるんだ」と思わせる現実を与えてくれる♡

だから、願い望み叶わないってそこのアナタは、自分の日々の思いにフォーカスしてみて😃



願い 望み は、しっかりとそうなってる自分を、ビジョンの中に生かしてね🛸