何故繰り返すの?



「根っこの書き換えが行われていないから」です




理由づけ、どれだけ頭で考えて答えだしても、どれだけ本を読んでも 人に話しても セッションしてもらっても 

「自分」が、表面意識で、それがいいって都合よく取り込んでも 根っこを観てない限り また振り戻しです。



そして、それでもいんじゃない?


変わらないのは変わりたくないんだよ。

(根っこが)



○○になりたい♡

をどれだけのぞんでも

○○になりたい♡という状況が続くだけ。



自分軸になりたい♡

軽くいきたい♡

👆

その言葉とおり、ずっと、

自分軸になりたい♡

軽くいきたい♡

となる現象が起きるだけです。



自分が決めたシナリオを変えるのは自分でしかできないんです💕



優しさ= 

同調することも 意見をいうことも 否定することも 寄り添うことも 

どの角度をその人自身が 優しい と受け取るか。 それだけの事。


優しいに限らず 言葉の意味も どうでもいい域♪


自分軸から発する👽❤️