自分のことが1番わからないって むかーし昔 聞いたことあるフレーズ😅


人のことはわかるのに。・・・

そうだよね。そこが客観視の位置だから。


客観的にみれる位置とはそこです。

自分のことも人を見るのと同じく その位置から見てあげることで、自分がわかるかもね♪♪♪


1人でいる時の自分のままに誰かと居ることできてるかな。

なかなか・・・なにかにつけて他者に意識いくよね。

これがツインレイというのは他人(分離がない)ではないので

ひとり 1+1=1みたいな感覚でもある。


自分ってこんな人なんだって改めて0.5から1になるとわかることがイッパイ。


最近は なにをみてもなにをきいても いいんじゃない👌😃って感じを生きてます。


問題視するものはない。すべてあるがままに。

体験型遊園地🎡🎢すきなものに乗って遊びまくれ