いいとこ取り してもいいよ。

でも必ず 反対側の体験もくるよ。

天秤⚖️プラスマイナスを決めて遊んでみ♪

意味わかるんじゃないかな。


プラスを重ねていくと 上がってくるのはマイナス。

どうやったら0になるか。

マイナスも積み重ねていくことでバランスとれる。



自分にとってなんか都合わるいとき

手のひら返してない?

返してるよね?

それって本当に誰か、自分以外のせいだとおもってる?


自分でしかココは創られないのにまだ外側に責めるエネルギーもってく?


ジャッジをしないということを本当にわかってる?


いまいちど自分と向き合ってみるといいですね😌


気づけば瞬間にかわる。