同じ!私もそう! これがとても心理的に安心となるのかな。

同調ってやつ。

たしかに同調いっぱいやってきた。


今は相手が何を発信しようが どれもオッケーだと受け入れてるからなのか わからないけど、

そこにジャッジはなく、そして、発信に対して応えるというよりは 感じるままに出るに任せて自分からの言霊をかえす。


コレを気づいたらやっていて、すごくスッキリする様になってることに気づいた。


いつも心スカッと!霧がかかってない快晴状態。

自分軸で声をだす、言葉を出すのは キモチいいというか軽くてらくちん♪♪♪


相手によっては、もっと聞いてることに応えてほしかったり何か意見言って欲しかったり 在るかもしれないけど 期待に応えることはなく、自分のその時の状態のままに を優先すると疲れることがなくなったようにかんじます。


話したくないときもあるだろうし 気が乗らないときもある。 そこに好き嫌いはまったく関係ない。 そのときの周波数なだけです。

それを自分を我慢、無理させていい顔してきた今までにありがとうで卒業してもいいとおもいます😃