久しぶりに昔懐かし頑張ってなんぼの波動と対面してきました😃


口から出るものは

「好きなことだけしていくことは出来ない」

「嫌なことはしないというのはダメだ」

「なんとか頑張って超えていけないか」

懐かしくもありそこから感じるものはない。

ただ思うのは

ありがたいなぁと感じる☆

(一生懸命キモチをかけてくれている。それが例え損得や世間体やエゴの解釈だとしても、受け取るところはありがとうしかなかった)


前代未聞、例題がない、、、とか😃

ますます最高じゃん👏👏👏👏

だからやるんだよ。

前例があってそれに基づいてやるのは誰かの傘の下で安全にやろうとしてるだけじゃん。前例がないからこそ 出た杭は打たれるからこそ「自分のために」やるんだよ。それが必ず人のためにも繁栄する。と私はおもってる。



そして、行動した結果が

★楽しく充実する

★また同じloopになる

👆

こんなパターンの結果をみたとき、人は言う!


「そうか!それもよかったんだ。選択肢は広がる。」とか

「ほらね!何やっても同じなんだよ。」


これがいわゆる結果論でモノを言うダサい奴😸


結果論じゃないんだよ。プロセス❣️

プロセスがだいじ❣️どれだけその道中ワクワクできるか❣️

ココが大切なんです。


安全パイに身を置きたい人もいれば、自分の感覚を信じて優先して動ける人もいる。

どの選択も自分。人に聞いてやりたい人は人で生きるといい。

放っておいても、また必ず自分へのやるべきことはくるから👍


例題がない

前代未聞

なんて魅力的なんでしょう😍


自分を絶対的に満たして循環を💕♾💕