自分で立つ

自分の軸

って、どこーーー❓って迷子ちゃんへ


あなたの心地いい感覚のところ その感覚があなたの軸です。


物質的な場所とかいう目に見えたものではなくて、目に見えないエネルギーのことです。



そして、二極化するとも言われてきてたものは、既に 極化してると感じます。

(二極というより無数極化っておもう)


自分が心地いい感覚だとわかってるのにもかかわらず、

人の言葉によって思考がぐちゃぐちゃになって他人に合わせる自分をつくってませんか?


これはいわゆる他人軸。



他人軸が生きやすい安心って人ももちろん居て当然なんです。


それがいけないことではなく、ただそこには昔と同じようにしててもいきにくさを感じることは増えていくとおもいます。

(地球自体が次元上昇してるため)



でも選択は誰にも決めることはできない。

決めれるのはたったひとり あなた自身 です。



そして、もうお世話をしないことですね❤️🌈❤️


そのままをそのままに尊重するほうが心地いい。



ただどうしても私は変わりたい変わる、自分軸で生きるんだって人は 伝えていきます🌈💕🌈💕



どれもいいんです。


戦いのエネルギーは私の世界には無いので、その周波数は消えていっています。(目に見えては在るものだけど、感じることはできないということです。)



それぞが自分の世界なので、誰もが、自分の内側が創り出すものを現実的に体験をしています。


こんなこと思ってない!といっても、それは、誰のものでもなく、あなたのもの です🌈


受け入れることが大切です。



すべて起きていることは、起きています。


意味をつけたい人はつけて自分でスクリーンで感じることをやる。


意味をつけないことも可能。


自分を信じる。


自己愛。