ただ起きているだけなんだー♪ そうだね😃意味つけるから、それが現実に感じるんだよね♪


って👆  段々そう捉えれる人が増えてきてて👏👏👏🌈


で、その実践版📺


どんな事柄でも例外はなく、

目の前に、人づてに、噂で、テレビで、ネットで、、、

事が起きたときの、

自分は、どうですか



私はこれ、今自分を観てるとこです📺

結構いいかんじ😁😁😁 ブレてないというか ただ起きたなっというか 感情が動かないというか。


責められておかしくない状況になっても どうぞ〜っていうか、そのまま受け入れますって感覚かなぁ。。。

👆

心の声を言葉にすると。



私すごいね🤝👏👏👏👏💕すごいね👏👏👏👏💕

めちゃくちゃ褒めてあげてます❤️💕👏👏👏👏


軽やかにスムーズにシンプルに 流れのままに🛸😁