私がいいたいことにドンピシャにいつもタイミングでキャッチできる方のブログの一部抜粋シェア✨😍✨


☆〜〜〜〜〜〜〜〜☆

「私たちはそれぞれ自分で人生のシナリオを設定しています。

100人いたら100違うんです。


例えば

好きな仕事をして

好きな物を手に入れて

好きな事だけをして暮らしている人がいたとしたら


それが出来ていない自分自身と比較する必要など全くないということ。


比較するから自己否定が生まれてくる。

そして自己否定は良い結果をもたらすことはない。


あなたは「苦労をして一生懸命頑張ってそれを手に入れるもの」意識設定をしているから、

その現実がなかなか創造できないのかもしれないし


もしくは「そんな好きなことばかりなんて無理」という意識でその現実を許可していないのかもしれない。


全て自分で100%創っています。


「羨ましい」という意識は自分からエネルギーを奪っていくだけ。


「私もそうなる」という意識を設定し直すことがオススメです。


だって

あなたがそれを許可していない、出来ないと信じているだけだから。


そして現実創造を邪魔してしまう重いエネルギー(周波数)を持っているから。


これを手放すんですね。


「私なんて」という自己卑下

「羨ましい」という比較、無価値感

手放そう。


そして私は

好きな仕事をしてのんびりと暮らす。と自分で決めました。

許可しました。

私の人生だから。


リタイアしたらとか

もっと歳を取ってからとか

そんなの必要のない思い込み。


いつからだって

今からだって

それを許可すれば良いのです。


制限は自分で自分にしているだけ。


本当は誰もあなたの邪魔はしていないのです。


現実は全て自己責任だからこそ自由でもあるのです👼」


☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆


👏👏👏😃👏👏👏😃👏👏

どうですかー⁉️もうワクワクが心からグァぁぁぁぁぁ〜ってあがってきません❓👏😁


本当コレです。


私の居る場所。


みんな違っていいって言ってるのに、

すーぐ人に繋げてみてるアナタ、

まだそれやりますか?


自分の自由は自分で創るんです。



そして、その前に絶対にっ

★自己愛★して自分という人を知ってください❤️‍🔥