人の言葉で、不安になったりイラっとしたり怖くなったりしていませんか?

自分は、何を信じてるんでしょう。

ぶれることも分からなくはないけど もう ここまで自己愛し、自立した今 周りの声にブレそうになる自分くらいはみえてくるよね。


この世のメディアや、上澄みの情報は 真実を隠してるとしたら?😄


それぞれの個が、何を信じるもよし。

ただ、自分が!信じたことには誰のせいもないことは知ってください。


去年とまだ、同じように事柄をみていませんか。

もう変わったことは知ってるとおもいますが、日々のことに集中して今を感じていきましょ😃


今日も自然は大きな愛でした🌈✨✨✨👏


ありがとう💜