○○さんがこうしたから

○○さんがこうだから

○○さんに言われた

・・・日常の会話で繰り広げられている現象。


これに対して感情が出る場合、

相手がどうであれ

反応してるのは「自分」。

引っ張られてるのは「自分」。


この人がいると気分が下がるとか

エネルギーが引っ張られると感じているうちは

その人と

「.同じ周波数を持っている」ということなんです。


自分の中に反応する種が有ることを知る‼️

人ではない。

その自分を知ってあげて許し認めて愛すること。やり続けてみよー😃✨


そして自分軸で、自分が心地良くなることに集中する★


そうすると、

相手がどうであれ

「あなたはそうなんだね」

と気にならなくなります。


影響受けなくなります。


この仕組み😃👏🛸


周波数がちがえば、雑音で聞こえないってことです。

ラジオと同じ。


周波数がその人と同じだから、影響を受けているということを自覚していく😃👌


人を責めてもなんの解決にもならない。

戦いのエネルギーは風の時代にはそぐわない。


すべては愛で成り立っていることをそろそろ気づこう🛸


今ココに存在してる全ての人が、素晴らしいんです✨‼️✨無条件に最高なんです❣️


嬉しい楽しいありがとう✨❤️✨💜✨❤️✨