想いは現実 ってその名の通り✨

えー現実にならなぁーい!って人は原因は 自分の根っこが何を望んでるかに注目です‼️

本気でそうなると思って願うか、疑いがかかってるか・・・😉

今日は嬉しい(現実となった)彼女から連絡をもらった。
その子は2か月前に会った時は その時をまっとうし楽しんでいた。でも私は
○○になるんだ!っと嬉しそうに語っていた。そう決めてるって言ってた。

たった2ヶ月で その現実を手に入れた。

人との出会いも、事柄の出会いもそうだけど、
自分の「今の」波長と合うものが引き寄せられている ということなんです。

だから、そのときにしかないものだったり、人だったり、タイミングだったりするわけ。

そのインスピレーションをまた今度に回すとまた波長は変化しているってことですね。

絶好のチャンスは、今その時のみ のものです。この1秒逃してはこのワクワクは後には変えられないということ。

生きるってそういうこと。

今ブログ書いてると(メッセージ)バンバン降りてきてるけど その瞬を逃すなといっている👽✨

誰がやってるかというと、本来の自分からの声なんです。みんな人ごとではないんです。自分が自分に引き起こしている出来事を、絶好のタイミングを逃しては誰が残念?誰が悲しむ?  自分自身なんです。

瞬時のワクワクをキャッチしてみて行動してみてください。

想いは現実となっているんです。


そして、
うれしい
たのしい
ありがとう
すべてはうまくいっている

の魔法の言霊を自分にいつもかけ続けてね✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨