Mamicaさんのブログってスッと自然に溶け込む感じがするんです。
その時の自分の周波数によると思いますが
「これこれ〜👏👏😃」ってワクワクするんですね💝
今日はそのままリブログさせていただきます🤍

そうなんです「今」しかないんです。
最高の今にするんです🎉☀️
太陽☀️いつもすべての人に平等。
私も 大好き太陽のように 存在する😅大きな目標決まり😃👌

出来事を話すも良し!悩むもよし!考えるもよし!私は大きなところで心地よく穏やかに過ごす🛸

感情もでるよスクリーンに入り込むよ📺瞬時に入って感情味わえるんだよ。すごいよねー。素晴らしいよねー。自分の創ったシナリオ大成功💫てな
感じですね🌪

5%で考えることから  出るまでの時間は確実に早くなった💫

5%のデータ内では、自分の経験したものや、他人からの情報や、当たり前としてきた常識とやら、刷り込み、思い込みで成り立っている。

それがわかると、変換した妄想をすることも可能だとおもう。それも自分で決めれるってこと。

ただ笑っていよう。怒るも泣くも拗ねるも悲しむも喜ぶもよし。

でもきっと、笑いは幸せに直通だと確信する。