思いは現実‼︎   

思ったら現実までが 早くなってないか⁉️😄


「思い」っていうのは、願いとか望みとかじゃなく、自分が信じてる「本音」が、

現実となってる よ   ね   😁


思考ってほんと、間髪入れず 入ってくる。

出来事あって、一瞬1,2秒は感じてる けど、それをかき消すかのように思考の波に呑みコマれ本当はどうしたいかを消されたように、思考パターンに入る🤣👏👏👏すごい‼️ 5%のパターン癖すごい‼️


癖って気づくには客観視できるようになるといい😙


5%の顕在意識には、今までのデータが保存されているので、経験済みだから安心だし、不安や心配も予測できたりする。思い癖 刷り込み そこが創り出す現実を体験することになる。


それをやる事がいけないわけではなく、そこがいいならそれでいい

選択は自由♡望む通り


地の時代は重いエネルギー。


感謝して手放すこともできる。


一方からの角度(ずっと同じ角度)で事柄を眺めても 自分の信じてるフィルターを通して観るので、自分が信じている思いでしか答えがでない。


現象を誰かや何かのせいにしたところで、また同じ繰り返しが起きる。

現象(外側)を、かえるのではない。


変えたいのであれば、自分の内側をみて、許し認める(自己愛する)ことが必要。それができると見える世界もかわる。


実践することでしか腑に落ちないであろう事柄をここに書いてるけど、知識を並べるよりも行動してみると早いとおもいます。


わかった!ひらいた!こえた!👏👏👏は、おめでとう🎊だけど、表面的なことではないというところかな。


どこまでいっても、自分と向き合う日々🛸❤️最高に体験させてくれてるココ地球🌏にありがとうの毎日🌈😄🌈