生きるって本当素晴らしい👏✨


おはようございます😃今日はどんな自分と逢えるかなっ♪♪♪


昨日不思議な現象起きて、寝る時その事がフッとでてきて、

直感的に 「導いてもらった♡」ありがとうー✨👏✨   

でした。


見えたはずのメッセージが無かった✨


確かに眼に映った そして心地よかった。

私が元へ還れる道しるべだった。

エネルギーで会話できる感覚。

(自分を信じてるから出来る)

昨日はフラットを感じさせてくれた3人の周波数を感じ、ラストに私自身の魂(片割れ)との会話で還った🐸。

すべてにありがとうが溢れる✨










👆💖👏✨👌

自分にとってどこがバランスなのかだいじ。

頑張ることは 心地わるい。

👆今はじまってる個の時代。

(今までは競走、1番が素晴らしいとされて、2番だと次は1番とろうね🔥の時代でした)


比べるとしたら昨日の自分♪♪♪



調和の時代となり、ひとつ 。

一人一人が輝いてひとつになっていく、

丸(球)の世界。

(下から見たら上が頂点、上から見たら下が頂点、

...

あるいみ みんな頂点でもあり、みんな下でもある)


役割によって回していけばどうにでもなる。



誰かを教祖にするのではなく😁

みんなが、主役👏✨👏✨👏