人に対して否定したり批判したり無意識にやってること  を、一度立ち止まって「それは、自分に(否定/批判)やってるよ」と心でキャッチしてみて‼️


どう?????



どんな気持ち???



それは「自分が自分に否定かけてる」ってことが分かってきたら、 気づいてあげてください‼️



自分を自分が、否定してたんだ💧って、

そこで、ダメだ!、直す!、後悔!、とかじゃなく、現実をなんとかしようとかじゃなく、

.

.

.

よしよし、そうしたかったんだ♡って、自分の事をわかって認めて許してあげてください。

🌈(自己愛)🌈



ひとつづつ、自分がもってるものを知り 認めて許す🌟



そうしていると自分の中が緩んできて心地よくなる。 そうすると、他者への批判はいつの間にか無くなっています💕



起きた現象にオデコをくっつけすぎて感情が同時にドカーンと出ることも よし。 そのときは感じることがだいじ。

もし、その自分を客観的に観れるときは、それを認めて許していきましょっ♡



いつも心地よくニコニコできる自分に、自分が、してあげてください👽💗