根拠なくただ感じるままの自分を信じるのみ🎊
「統合完成💜♾」 

この旅はさらに進化した旅となりました🛸🎊

感覚がすべて🎊
すべて開く🎊
おめでとう🎊ありがとう🎊愛してる🎊の連続。


過去にも未来にも答えがあるわけではなく、
今の自分にすべて過去も未来も在る。

何が大切かはいうまでもない。

旅中も朝から📺では、ネガティヴメインの話題をやっていましたね。周波数が合わなく聞こえても入ってこないどころか雑音となり心地悪いだけのもの。


笑ったり笑い声をきいたり美味しいものを口にしたり美しいものを目にしたり感じたり感謝を言葉にしたりその周波数が最高です🛸💕

人生2度目の⛩。私のかわりように自分がなにより嬉しかった。
国旗あっぱれ🇯🇵‼️
あのシンプルさがなんともいえないものをものがたっている。
エネルギー降り注ぐ空間🎊


2日間のあっというまの搭乗🛸最高でした。
ありがとうーッッッ💕