人に責められたくないから守る。
人からちゃんとしてると認めてもらいたいから守る。
人があぁで、こぅで・・・

🤯🤯🤯🤯🤯

ドォでもいい🥳

やりたきゃやればよし😶(でも潜在は知ってるんだよ)
それでも体験したいんだもんね。真っ当な(と思い込んでる観念の)道を🛣


あーなーたーの本音意思は🙄👂⁉️


いつも 誰かを 意識して、自分を抑えつけて(抑えつけて
ることすら無意識) 常識とされてきた道を歩む あなたは誰のために何のために生きてるの⁉️

人に認められるため⁉️

それが、心からワクワクするもの⁉️


無視しないでぇ〜と心の声が聞こえない🙉❓

体の細胞が騒いでない❓




今日久しぶりに連絡とりたくなったAちゃんとやり取りした・・・🤝
(同じ業種です) 
「堂々とやってるよ❣️むしろ学校も休みだったし、朝から時間つかえたしね❣️」って、ワクワクするエネルギーが伝わってくる。

今の状況を、無視ではなく、受け入れた上の自分で決めた判断で動いてるから私にはスッと♡クリアなエネルギーとなって伝わってきた🛸



かと思えば、

「ウチでは、こんな事をキチンとしています。」みたいな、押売、押付に感じる波動を目にしたり🙊


それもこれもどれも よし👽




選択するのは、自分💜
決めるのは、自分💜
何が心地いいのか💜



自己愛必須💓


不安,恐怖,心配からでる防御の生き方も、
安心,穏やかからでる楽しい生き方も、

自分の決めた、創造しだい💜🛸


自己愛 ☺︎自分を愛する認める許す☺︎