ひとつの魂の存在っていうのは 今までに体験したことがない 考えたことがないとこまで鍵があくんだ😮
(ポカーン😮)



思考では 「出来てる」と思ってても奥(潜在)に気づくまで容赦ない‼️✊


恋愛の話題ではよくある
・愛したい
・愛されたい
とかの・・・なんか、私には重きをおいてなかった(今の今まで)ココの質問。




振り返ると20代の恋愛真っ只中🤔 山あり谷ありっていうのを信じていたんだろう。それが、見事に現実となる。
私は、想いが強いから良いも悪いも当たる‼️ってよく言ってた🥴

信じていなかった・・・   誰を?





私を。


私が信じてるところは、山あり谷ありなんだもん🤮


仲良くうまくいってるときほど怖かった気がする🤔またうまくいかないときが来ることを待ってるから🤣


すごい自作自演公演😅

いかに谷を通り山にいくか。



めんどくさい女をやり続けていたのである😅✌🏾



30代で出会ったパートナーは、私のマニュアルをどんどん壊していってくれた🤜今までとパターンが違うため、精神的に付いていくのが つかれたり、わからなくなったり、、、だけど、ココは一生懸命行った方がいいことは分かってた気がする。


外側からのアプローチはパターンが違うものが来ても、実際私の中には私を信じれてないわけだから、より混乱したりもしてた気がする。




ずーっと、それでやってきながら、ヒプノセラピーだの、宇宙語だの、禅タロットに、なんやかんやありとあらゆる宇宙意識に近づくための材料を用意して、自己愛というものと出会った。



思考でいくらわかっても、知識なだけ。心と一緒にやることがかなりキツかったよぅな🤔



でも、毎日目の前に答えにまつわるヒントはおちている。

今日「愛される」ことへ許可がおりた途端、
前ページが自由にめくれるように、アレも?それも?あの時のも?みたいにカラクリが解けた溶けたとけた😳


言葉では、愛される   簡単。なのに何故私はここまで受け取りを引っ張ってきたんだろうね🤭





今日はここまで、時間ぎれ🤗また続きを書きたくなったら書きます🤗


自己愛 ☺︎自分を愛する認める許す☺︎