約7時間ほど喋り通しの今日。
急遽決めたことを行動に🛸

ある現象によりスクリーンの中にどっぷり入り込んで抜け出せないほどになってたAちゃんは、今の現実をなんとかしよう、こうしよう、あぁしよう・・・でもなんだかスッキリこない日々を数日。

結果的には「自分で自分に期待しすぎたことにより苦しんでいた」というわけ。

はじめは話が混乱して思考グルグルしてた。

Bちゃんと合流して間もなく
「自分勝手で傲慢で・・・自己中」とズバリ‼️⚡️

Aちゃん号泣😱 潜在意識にグサッとヒットして、終了🎊👏🏼👏🏼👏🏼


自分は、これが出来るといい / この服を着ると似合う。・・・
自分以外が先行
自分が後


私が言いたいのは、何もなくても自分は輝いている✨
自分「が」ブランド
自分「が」商品
自分が先(主)




起きてないことへの不安や心配をして、過ごす?
今ココに居るのに意識は、(夜ご飯のこと・仕事のこと・子供のこと...)とどこにでも飛べる。
頭だけ忙しくなる現象。
→今に生きていない。


今ココにいる、今ココでやってることを楽しむ✨
今ココに意識を存在させる✨



本当に自分を変えると決めたなら覚悟する😖🚪😃

いいこと⇆わるいこと
両方の自分を許し認める

自己愛♡



今日はここまでしかメッセージが降りてこない。文章も繋がらない。ただ降りてくることだけを書いた今日の発信🛸


自己愛 ☺︎自分を愛する認める許す☺︎