今晩は
今晩は。
気まぐれカレンです。
今は…夜中の二時くらいです。
もうこの時間になっちゃうと、寝たって明日起きれないので、朝まで起きてるつもりです。
昼間めちゃくちゃ眠くなるのは分かってます。
睡魔の野郎がぴよぴよ飛び回る事になるのは分かってます。
でも遅刻するよりマシかと。
ちなみに、このブログには私の《実態》が書かれていますが…いつもの私とそんなに変わりません。
それと、今敬語なのはただの気まぐれです。
もしかしたら明日はタメ口かもしれません。
環っぽい喋り方かもしれません。
ハニーもありえますが。
鏡夜もありえます。
まあ、そんな事は今どうでも良くて…
私が今すべき事はWebをふらふらする事だったりします。
私はいつもいつもWebをふらふらしてます。
お気に入りのサイトに荒らしが居たら、撲滅させようかなとか考えながら。
…そうなのです。
私は究極の暇人なのです。
なので、HPを作っちゃ放棄。作っちゃ消しなどを繰り返します。
最悪ですね;
小説も書いちゃ放棄書いちゃ消し。と、なんとも読む側からすれば超迷惑な事をしたりします;
次っ=>
気まぐれカレンです。
今は…夜中の二時くらいです。
もうこの時間になっちゃうと、寝たって明日起きれないので、朝まで起きてるつもりです。
昼間めちゃくちゃ眠くなるのは分かってます。
睡魔の野郎がぴよぴよ飛び回る事になるのは分かってます。
でも遅刻するよりマシかと。
ちなみに、このブログには私の《実態》が書かれていますが…いつもの私とそんなに変わりません。
それと、今敬語なのはただの気まぐれです。
もしかしたら明日はタメ口かもしれません。
環っぽい喋り方かもしれません。
ハニーもありえますが。
鏡夜もありえます。
まあ、そんな事は今どうでも良くて…
私が今すべき事はWebをふらふらする事だったりします。
私はいつもいつもWebをふらふらしてます。
お気に入りのサイトに荒らしが居たら、撲滅させようかなとか考えながら。
…そうなのです。
私は究極の暇人なのです。
なので、HPを作っちゃ放棄。作っちゃ消しなどを繰り返します。
最悪ですね;
小説も書いちゃ放棄書いちゃ消し。と、なんとも読む側からすれば超迷惑な事をしたりします;
次っ=>
