カレンの裏ブログ。
Amebaでブログを始めよう!

今晩は

今晩は。
 
気まぐれカレンです。
 
今は…夜中の二時くらいです。
 
もうこの時間になっちゃうと、寝たって明日起きれないので、朝まで起きてるつもりです。
 
昼間めちゃくちゃ眠くなるのは分かってます。
 
睡魔の野郎がぴよぴよ飛び回る事になるのは分かってます。
 
でも遅刻するよりマシかと。
 
ちなみに、このブログには私の《実態》が書かれていますが…いつもの私とそんなに変わりません。
 
それと、今敬語なのはただの気まぐれです。
 
もしかしたら明日はタメ口かもしれません。
 
環っぽい喋り方かもしれません。
 
ハニーもありえますが。
 
鏡夜もありえます。
 
 
まあ、そんな事は今どうでも良くて…
 
私が今すべき事はWebをふらふらする事だったりします。
 
私はいつもいつもWebをふらふらしてます。
 
お気に入りのサイトに荒らしが居たら、撲滅させようかなとか考えながら。
 
…そうなのです。
私は究極の暇人なのです。
なので、HPを作っちゃ放棄。作っちゃ消しなどを繰り返します。
最悪ですね;
小説も書いちゃ放棄書いちゃ消し。と、なんとも読む側からすれば超迷惑な事をしたりします;
次っ=>