SKE48【手をつなぎながら】公演
終演しました。
チームK2メンバーは札幌から中1日での劇場公演。
疲れているであろうにも関わらず、それを感じさせない程、笑顔で迫力のあるカッコいい、カワイイパフォーマンスをされていました。
当然、チームS、チームEのメンバーも負けずと素晴らしいパフォーマンスをされていましたが。
特に伊藤実希さんは本日から8月4日まで、実に9日間連続の劇場公演出演というとてつもない稼働量の劇場公演をこなされます!
伊藤実希さんには尊敬しかありません!
まさに、シアターの女神ですね!
MCで篠原京香さんが札幌公演のMCでもやられていた
簡易版王様ゲームを敢行!
京香様の言うことは絶対!なので
ただ、王様ゲームの影響でまたしても被害者が増えたのですが…

改めまして


篠原京香さん、山村さくらさん、杉本りいなさん、中坂美祐さん、青木詩織さん
澤田奏音さん、鬼頭未来さん、伊藤実希さん、西井美桜さん
井田玲音名さん、岡本彩夏さん、赤堀君江さん
本日はお疲れ様でした!