青木莉樺さん推しの同志の皆さんとのスープカレーランチを堪能し終えて


再びZeppSAPPOROへ。
【SKE48 SUMMER Tour2024チームK2in札幌夜公演】観覧します!

夜公演は8列目からの観覧。
ネタバレない程度にお伝えしますと
チームK2らしいM1 【RESET】から始まり
【あの頃のロッカー】【Cherry17】など、チームK2にしか出来ないオープニング楽曲からスタート。
全体曲、ユニット楽曲を挟んで
MCでは水野愛理さんと岡本彩夏さんの大暴走があり
(愛理、あーやの言うことは絶対!なので)
それに巻き込まれる藤本冬香さんや青木莉樺さん。
後半ブロックではチームK2リクエストアワーが発表されまして
第三位【重力シンパシー】 
第二位【ウィニングボール】
第一位【RIVER】
AKB48楽曲のRIVERは普段では絶対に見れないレジェンド楽曲。パフォーマンス、ダンスがスゴかったです!

アンコールでは9月末でSKE48を卒業される水野愛理さんへのサプライズで、チームK2の皆さんから水色のお花のプレゼントがありまして、何かと暴走がちな面もありましたがメンバー皆から愛されていた凄いメンバーでもありましたので、チームK2の功労者として感謝しかありません。
今までありがとうございました!

改めまして


チームK2 15名の皆さん
SKE48 SUMMER Tour2024完走お疲れ様でした!


P.S
曲中のパフォーマンスとして、チームK2の皆さんが客席へサイン入りカラーボールを投げるという演出があったのですが








俺を目がけて荒井優希さんのサイン入りカラーボールが飛んでくる。そしてゲットする。
俺、ツイてる!