たい焼きブレイブを終えまして
引き続き、青木莉樺さんとの握手会6部に参加。
・つぶあんのたい焼きを食べてきたことをお伝えする。青木莉樺さん「いいなぁ。莉樺はカスタードのたい焼きが好き。」と仰られる。くそ、カスタードにしとけばよかった…
・青木莉樺さん、再びダウンを着込んでおられる。青木莉樺さん「動いたら暑いけどじっとしてたら寒くなるの。」と仰られる。お互い風引かないようにねとお伝えする。
・おやつは食べたのかをお伺いするすると青木莉樺さん「アルフォート食べた。けど痩せないといけないから我慢した。先週まで痩せてたけど金曜日に沢山食べたから太っちゃった。青木はもうだめです。また塩抜き生活しないと」と仰られる。アサリ生活の再開らしい。
・握手会最後だね、9月の幕張も行くねとお伝えする。青木莉樺さん「もう歳とりたくない。」と仰られる。25歳の一年楽しもう!活躍の幅広がるように応援するからとお伝えする。