引き続き、青木莉樺さんとのトーク会2部に参加。
・現在テレビ愛知のオープニングにチームK2メンバーが出演されているのですが、名古屋宿泊の機会がなくてまだ見れてない事をお伝えする。青木莉樺さん「早く見てよぉ。」と仰られる。昨日のカプセルホテルもテレビがなかったからなぁ
・お昼ご飯何を食べるのかをお伺いする。青木莉樺さん「お好み焼きがあった。けど関西人はお好み焼きに厳しいから駄目かも。」と仰られる。美味しいお好み焼きだといいね。
・今日は何を食べるのかを聞かれたので、キッチンカーがあるからそこで食べようかなとお伝えする。青木莉樺さん「キッチンカーあるんだ!稲葉さんのしか見てないや。」と仰られる。




お隣で超一流アーティストがコンサートしてるからなぁ。