引き続き、青木莉樺さんとの握手会6部に参加。


7月14日に焼津大井川港開催される【踊夏祭】。このお祭りにSKE48も参加され、青木莉樺さんも参加される。そのことについてお話する。青木莉樺さん「焼津ってどこにあるんだろ?」と仰られたので静岡だよとお伝えすると、「静岡は知ってるよ!」とかるく怒られる。すみません…


先週のツーショット撮影会のあと、かね田に行ってきた。リクエスト通り、平打ざるそばを食べてきたことをご報告する。Xのポスト、見てくれたとのこと。
・7月2日の【時間がない】公演、申し込んだことをご報告する。4月以来入れてないから飢えてることもお伝えする。青木莉樺さん「絶対に当ててね!」と仰られる。また、2日の公演のすぐ後にSUMMER Tour K2公演があることに「あっという間じゃん!リハはもう終わったけど、やっぱり今日も練習しようかな。」と仰られる。応援してます!
・莉樺ちゃんと握手してると元気貰える。仕事の疲れが飛ぶ!とお伝えする。青木莉樺さん「嬉しい!」と仰られる。また「仕事は何時からなの?」と聞かれたので朝一やったり、昼からやったり、夜勤だったりと、シフト制だとお伝えする。青木莉樺さん「生活習慣バラバラじゃん。」と仰られたので、10年働いてるからもう慣れたとお伝えする。青木莉樺さん「10年も働いてるの!凄いじゃん!」と仰られる。クソ社畜10年戦士、頑張ります!