貧民式移動と名鉄ミュージックホーン祭りを聞きながら
本日の現場


Aichi Sky Expoに到着。

【愛のホログラム】劇場盤イベント
現地でトーク会
青木莉樺さんとのトーク会1部2部に参加します!
・おはようのご挨拶から。本日の青木莉樺さんは現在の生誕Tシャツを着ての参加。青木莉樺さん「朝起きて着る服ないってなって見つけたのがこれだったから着てきた。」と仰られる。因みに俺も同じ生誕Tシャツを着て参加。青木莉樺さんとお揃いだ!
・カフェインかちこんだのかをお伺いする。青木莉樺さん「カフェラテ飲んだよ。今日はリハじゃないからカフェラテ飲んだ。いつもはコーヒー。けど、ほうじ茶ラテまだ飲めてない。」と仰られる。今日飲めるといいね。
・今日暑いよねとお話する。青木莉樺さん「皆言ってるよね。水分ちゃんと摂らないと。」と仰られる。
・今日と明日で【愛のホログラム】劇場盤イベントの全日程は終了予定だったのですが、9月に追加日程が発表されましてそのことについてお話する。青木莉樺さん「嬉しいよね!ただ、同じ日に


愛知4チームの試合があるんだよね…」と仰られる。バスケ大好きの青木莉樺さんにとっては日程被りは痛い…


今日と明日、バスケ男子日本代表VSオーストラリア戦が行われます。そのことについてお話する。青木莉樺さん「そうなんだよ。そうなんだよ!見ないと!ただ、西田選手代表落ちちゃったんだよね。げど、熱い試合になるだろうから応援しないと!」と仰られる。今日も逐一スコア報告しなくては!
・今日のお昼ご飯は何を食べるのかをお伺いする。青木莉樺さん「スープカレーがあるって実希から聞いて。ただ、辛いらしくて。あと、フルーツがのったサラダがあった。」と仰られる。