神田快活CLUBを退店しまして、本日も


幕張メッセへ。
【愛のホログラム】劇場盤イベント
青木莉樺さんとのトーク会1部に参加します。
・本日の青木莉樺さんはベージュのワンピースを着用。私服が黒でないだけで青木莉樺さんレーンがざわつく。また、今年の生誕Tシャツの話になり本来なら第一候補の案で作る予定だったとのことですが、その候補が通らずに第二候補の案になったとのこと。今年の生誕Tシャツも当然、購入します!
・昨日は何を食べられたのかをお伺いする。青木莉樺さん「ケータリングに韓国系の、サムギョプサルとかトッポギとかあったからそれ食べて、実希とたこ焼き、お好み焼き食べに行った。最近サラダしか食べてなかったから朝起きたらめっちゃ顔、浮腫んでてビックリした!」と仰られる。食べ過ぎは要注意とうことか。
・昨日食べたお弁当に偶然?サムギョプサルが入っていた、くるみ味噌のサムギョプサルを食べたことをご報告する。青木莉樺さん「サムギョプサルって味噌が美味しいよな。でも食べ過ぎて朝、目が開かんくて。今日は健康的に」と、浮腫を気にされる。それでも青木莉樺さん「夜、食べるのはもう決めてる。明日までは沢山食べる。」と仰られる。
・今朝クロワッサンを食べてきた事をご報告する。青木莉樺さん、羨ましがられる。「ランニングしてきて、帰りにお店探したんだけど11時ならないと開かんとこばっかで。」と仰られる。今朝もランニングをしたんだねとお聞きすると「もう、無でホテル出てた。ランニングしないと落ち着かない体になっちゃった。」と仰られる。
・今日はAKBも乃木坂も握手会やってるらしいということをお伝えする。青木莉樺さん「当日券とか売ったらいいのにね。気になったら直ぐに行けるのに。」と仰られる。当券販売は必要だと、ファンの皆さんの総意かと思います。