SKE48チームK2【時間がない】公演🕡
終演しました。

今日は久しぶりの2列目からの観覧。
めっちゃ見やすくて、青木莉樺さんが沢山目を合わせてくれましてテンション爆上がりでした!

他のメンバーも近い距離に来られ、太田彩夏さんも可愛いし水野愛理さんも可愛いし、入内嶋涼さんも可愛いし、鈴木愛菜さんも可愛いし、青木詩織さんも可愛いし
もう、全員可愛いです!

アンコールでは
チームK2の【Cherry17】の初披露がありました。
もう振りがめっちゃ可愛くてキュンキュンしました!
青木莉樺さんもとても可愛くて惹かれないヲタなんていないですよ!
そして、初披露を前方席で観覧出来るなんて
俺はやっぱりツイてる!

改めまして


森本くるみさん、水野愛理さん、鈴木愛菜さん、太田彩夏さん、西井美桜さん
篠原京香さん、入内嶋涼さん、藤本冬香さん、川嶋美晴さん、青木詩織さん、伊藤実希さん
岡本彩夏さん、荒井優希さん、中野愛理さん、北野瑠華さん、青木莉樺さん
本日はお疲れ様でした!