SKE48チームE【声出して行こーぜ!!!】公演
林美澪生誕祭、終演しました。

林美澪さんが尊すぎる素敵な公演でした。

お手紙は林美澪さんのことが大大大大大好きな菅原茉椰さんからでした。

生誕祭スピーチ
3つの事についてお話をされる。
1つ目は昨年、新公演立ち上げのタイミングと自身の高校受験のタイミングが重なって精神的にも不安定になる日もあったとのこと。
それでも自身が頂いたソロユニット【星の雫】
【ルーズコントロール】のセンター
SKE48の中で貴重な経験を出来て頑張れる糧になったとのこと。
そして、学業との両立を支えてくれた中学の先生方、同級生のお友達、ご家族へ感謝の言葉を述べられる。
2つ目はセブンティーンモデルでユニットを組んで特集をしてもらえるようになったこと。今年も楽天GirlsAwardのランウェイを歩けること。
3つ目はこの度、B.L.Tで制服グラビアを特集してもらえたということ。皆さん買いましたか?と聞かれる。


別件で私は予約済ですが。
そして、目指していた高校に合格されたとのご報告もされました。高校合格、おめでとう!
15歳の新高校生は12分強の生誕スピーチを話され
最後に「ご清聴、ありがとうございました。」と締められる。
完璧すぎます!

改めまして


谷真理佳さん、佐藤佳穂さん、池田楓さん、熊崎晴香さん、井田玲音名さん、浅井裕華さん
倉島杏実さん、斉藤真木子さん、福士奈央さん、末永桜花さん、鈴木恋奈さん
髙畑結希さん、澤田奏音さん、林美澪さん、菅原茉椰さん、相川暖花さん
本日はお疲れ様でした!

そして


林美澪さん、15歳のお誕生日おめでとうございます!
来月からの高校生活も楽しんで、SKE48の活動も楽しんで下さい!