原宿DOUTORモーニングで休憩を終えまして
メインの推しごとまでまだ時間があるので
朝散歩でもしようかと訪れたのは


【代々木公園】
あいにくの雨ですが、朝散歩しましょう!
代々木公園は1964年東京五輪の選手村跡地に造られた都立公園で




当時オランダ選手団が使われていた宿舎が当時のまま残されていました。
歴史的建造物ですね。

また


64年東京五輪の各国選手団が自国の樹木の種子を植えられたそうでして、こちらはそのうちの一つとのことです。



立派な松の木もあり


カワヅサクラも綺麗に咲いていました。
雨の雫がカワヅサクラのピンクをより引き立てていました!

そして




代々木公園でも鳥さんを見るとが出来ました。


代々木公園
朝には最高の散歩スポットでした。

代々木公園↓



P.S
もうすぐ東京マラソンが開催されるためか
公園内に沢山のランナーが走り込みをされていました。

因みに


SKE48の伊藤実希さんが東京マラソン2024に参戦されることが発表されまして、フルマラソン初挑戦とのことです。
完走目指して、頑張ってほしいです!